Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
【企業必見】YouTube運用で重要な戦略3つ教えます#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.26」
見出し画像

【企業必見】YouTube運用で重要な戦略3つ教えます#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.26」

#シゴトズキ  今回のゲストは国内最大級のYouTubeデータ分析ツールkamui trackerやクラウド型動画配信システムmillviを提供する、株式会社エビリー代表取締役社長CEOの中川恵介さん。

企業の動画を活用したDX推進をご提供されています。PR・マーケティング及び社内コミュニケーションなど多様化する企業の動画活用に、どう寄り添い課題解決されているのか。グロースの源やここでしか聞けないお話を伺っていきます。

#シゴトズキ 【実践編】フロントランナーの成功と挫折」では、 最先端のグロースマーケティング手法で、ゲストが事業をどのように成長させてきたのか紐解いていきます。

00:00 OP
01:23 ミッションと業務内容
02:09 YouTubeの活用の仕方
03:39 YouTube運用で重要な戦略
09:37 グロースの源は?

★株式会社エビリーについてはこちら

■エビリー公式Twitter

■中川さんTwitter
@nkeisuke

Twiiter @shigotozukiTV

■GROWTH LAB
GROWTH志向のコミュニティメディア。
最前線で活躍中のキーパーソンとの対談、国内の注目DXニュース、
西海岸はじめ海外の最新潮流、アプリ座談会などを掲載。
要チェックなトレンドもこれでバッチリ。
語り手の熱い想いや凝縮された良質なインテリジェンスを噛み砕いてわかりやすくお届け!

■株式会社DearOne

「DXを推進したくても、何から始めていいのかわからない......」そんなあなたは、まずは気軽に”Growth相談室”に相談してみてください!

画像1

「アプリ開発には時間もお金もかかるからマーケティングに時間を割けない......」そんなあなたは、 DearOneが提供するModuleApps2.0をチェックしてみてください。通常より早く安く最適化されたUIでアプリ開発ができます!

画像2

「データ活用の基本設計」から「シリコンバレーの最新ツールAmplitudeによる行動分析」まで、企業成長をサポートするグロースマーケティングに興味があるならDearOneにお任せください!

画像3

#youtube
#BI
#BIツール
#DX
#DX意味
#KPI
#マーケティング
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#デジタルマーケティング
#グロースマーケティング
#DearOne
#GROWTHLAB
#対談動画
#シゴトズキ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Growth Lab 最新情報をお見逃しなく!

スキありがとうございます!励みになります!^^
Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
全てのビジネスパーソンの為のマーケティングメディアです。対談・事例・海外情報からDX・UX・CRM・BIなど話題のマーケティングトピックをどこよりも分かりやすくお届けします。