
ユーザーにクロスセルができない要因は部署にある!?#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.17」
スキ
10
DINOS CORPORATIONの最高責任者、石川森生さんの後編です。
前編ではECの課題や未来についてお伺いしました。
前編はこちら!
グロースマーケティングとは活きたデータで顧客を分析し
素早く繰り返し手を打ち、ぶれない指標を決めること
ゲストがどのように「知る」「打つ」「企てる」を実行されているのか
お話を伺っていきます。
0:46 DINOSの業務について
3:49 石川さんの成功体験
7:29 DINOSの組織改革
10:41 DINOSの今後の展望
14:55 石川さんにとって仕事とは?
★DINOSについてはこちら
■GROWTH LAB
GROWTH志向のコミュニティメディア。
最前線で活躍中のキーパーソンとの対談、国内の注目DXニュース、
西海岸はじめ海外の最新潮流、アプリ座談会などを掲載。
要チェックなトレンドもこれでバッチリ。
語り手の熱い想いや凝縮された良質なインテリジェンスを噛み砕いてわかりやすくお届け!
■株式会社DearOne
#youtube
#マーケティング
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#デジタルマーケティング
#グロースマーケティング
#DearOne
#GROWTHLAB
#対談動画
#シゴトズキ
Growth Lab 最新情報をお見逃しなく!
全てのビジネスパーソンの為のマーケティングメディアです。対談・事例・海外情報からDX・UX・CRM・BIなど話題のマーケティングトピックをどこよりも分かりやすくお届けします。