Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
【ゴルフブームの立役者】GDOから学ぶ顧客接点の作り方#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.25」
見出し画像

【ゴルフブームの立役者】GDOから学ぶ顧客接点の作り方#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.25」

GDO ゴルフダイジェスト・オンライン執行役員CMO CIO 志賀智之さんの後編です!前編では、ゴルフのリブランディングやDX化について語って頂きました。前編はこちら!

#シゴトズキ  フロントランナーの成功と挫折編、 今回はGDO ゴルフダイジェスト・オンライン執行役員CMO CIO 志賀智之さんと Growth Labの三石さんがどのように 「知る」「打つ」「企てる」を実行されているのかお話を伺っていきます。

00:00 OP
00:47 GDOの業務について教えてください
03:46 施策展開と顧客のコミュニケーション
09:37 志賀さんの失敗体験
12:48 GDOが今後取り組むカスタマージャーニー

★ゴルフダイジェスト・オンラインについてはこちら

シゴトズキのTwitterでも、好評発信中! 皆様ぜひフォロー&いいねをよろしくお願いします!
Twiiter @shigotozukiTV

■GROWTH LAB
GROWTH志向のコミュニティメディア。
最前線で活躍中のキーパーソンとの対談、国内の注目DXニュース、
西海岸はじめ海外の最新潮流、アプリ座談会などを掲載。
要チェックなトレンドもこれでバッチリ。
語り手の熱い想いや凝縮された良質なインテリジェンスを噛み砕いてわかりやすくお届け!

■株式会社DearOne

#youtube
#マーケティング
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#デジタルマーケティング
#グロースマーケティング
#DearOne
#GROWTHLAB
#対談動画
#シゴトズキ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Growth Lab 最新情報をお見逃しなく!

スキありがとうございます!励みになります!^^
Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
全てのビジネスパーソンの為のマーケティングメディアです。対談・事例・海外情報からDX・UX・CRM・BIなど話題のマーケティングトピックをどこよりも分かりやすくお届けします。