Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
【企業必見】YouTubeマーケティングで絶対やってはいけないこと#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.27」
見出し画像

【企業必見】YouTubeマーケティングで絶対やってはいけないこと#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.27」

株式会社エビリー代表取締役社長 中川恵介さんの後編です!
前編ではYouTube運用をはじめ、PR・マーケティング及び社内コミュニケーションなど多様化する企業の動画活用で重要になる三つの戦略についてお話しいただきました。前編はこちら

#シゴトズキ  フロントランナーの成功と挫折編、 今回はエビリー代表取締役社長 中川恵介さんと Growth Labの三石さんがどのように 「知る」「打つ」「企てる」を実行されているのかお話を伺っていきます。

00:00 OP
00:48 エビリーの事業について教えてください
01:31 継続的に伸ばすYouTubeのグロース戦略
10:03 企業YouTubeの成功例
13:40 中川さんにとって仕事を楽しむ秘訣とは?
15:23 DearOne サービス紹介

■株式会社エビリーについてはこちら

■エビリー公式Twitter

■中川さんTwitter

@nkeisuke

シゴトズキのTwitterでも、好評発信中! 皆様ぜひフォロー&いいねをよろしくお願いします!
Twiiter @shigotozukiTV

■GROWTH LAB
GROWTH志向のコミュニティメディア。
最前線で活躍中のキーパーソンとの対談、国内の注目DXニュース、
西海岸はじめ海外の最新潮流、アプリ座談会などを掲載。
要チェックなトレンドもこれでバッチリ。
語り手の熱い想いや凝縮された良質なインテリジェンスを噛み砕いてわかりやすくお届け!

■株式会社DearOne

「DXを推進したくても、何から始めていいのかわからない......」そんなあなたは、まずは気軽に”Growth相談室”に相談してみてください!

画像1

「アプリ開発には時間もお金もかかるからマーケティングに時間を割けない......」そんなあなたは、 DearOneが提供するModuleApps2.0をチェックしてみてください。通常より早く安く最適化されたUIでアプリ開発ができます!

画像2

「データ活用の基本設計」から「シリコンバレーの最新ツールAmplitudeによる行動分析」まで、企業成長をサポートするグロースマーケティングに興味があるならDearOneにお任せください!

画像3

#youtube
#BI
#BIツール
#DX
#DX意味
#KPI
#マーケティング
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#デジタルマーケティング
#グロースマーケティング
#DearOne
#GROWTHLAB
#対談動画
#シゴトズキ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Growth Lab 最新情報をお見逃しなく!

スキありがとうございます!
Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
全てのビジネスパーソンの為のマーケティングメディアです。対談・事例・海外情報からDX・UX・CRM・BIなど話題のマーケティングトピックをどこよりも分かりやすくお届けします。