Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
【重要】顧客理解をするための6つのフレームワークとは #シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.21」
見出し画像

【重要】顧客理解をするための6つのフレームワークとは #シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.21」

〈概要欄〉 株式会社秤の代表取締役社長、小川貴史さんの後編です! 前編では、デジタルマーケティングにおけるサイエンスの重要性について語って頂きました。 前編はこちら

#シゴトズキ  フロントランナーの成功と挫折編、 今回は株式会社秤の代表取締役社長、小川貴史さんと Growth Labの三石さんがどのように 「知る」「打つ」「企てる」を実行されているのかお話を伺っていきます。

00:00 OP
00:52 秤の業務について教えてください
02:10 顧客理解で必要なこと
10:07 分析と消費者調査
11:58 小川さんの成功体験
16:27小川さんにとってシゴトとは?
18:29 収録後談

■小川さんのTwitterはこちら


■小川さんのnoteはこちら


■「Excelでできるデータドリブン・マーケティング」はこちら


■GROWTH LAB
GROWTH志向のコミュニティメディア。
最前線で活躍中のキーパーソンとの対談、国内の注目DXニュース、
西海岸はじめ海外の最新潮流、アプリ座談会などを掲載。
要チェックなトレンドもこれでバッチリ。
語り手の熱い想いや凝縮された良質なインテリジェンスを噛み砕いてわかりやすくお届け!


■株式会社DearOne


#youtube
#マーケティング
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#デジタルマーケティング
#グロースマーケティング
#DearOne
#GROWTHLAB
#対談動画
#シゴトズキ


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Growth Lab 最新情報をお見逃しなく!

スキありがとうございます!励みになります!^^
Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
全てのビジネスパーソンの為のマーケティングメディアです。対談・事例・海外情報からDX・UX・CRM・BIなど話題のマーケティングトピックをどこよりも分かりやすくお届けします。