Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
オウンドメディア運用で企業が必ずすべきこと【室谷東吾】#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.32」
見出し画像

オウンドメディア運用で企業が必ずすべきこと【室谷東吾】#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.32」

今回のゲスト 室谷東吾さんは、メディアエンジン株式会社の創業者で、元代表取締役CEO、ソウルドアウト株式会社の元グループ執行役員を兼務された後、現在はフリーランスで活躍するメディア事業コンテンツマーケティングの第一人者です。

メディアの育て方、自動化すべきことと人の手でやるべきことのすみ分けなど、オウンドメディア運用のキーポイントを惜しみなくお話しいただきました。

#シゴトズキ 【実践編】フロントランナーの成功と挫折」では、最先端のグロースマーケティング手法で、ゲストが事業をどのように成長させてきたのか紐解いていきます。

00:00 OP
01:39 ミッションと業務内容
04:47 オウンドメディアの作り方と活用法
13:32 メディアエンジンの展望
16:02 グロースの源は?

Twitter @shigotozukiTV


■GROWTH LAB
GROWTH志向のコミュニティメディア。
最前線で活躍中のキーパーソンとの対談、国内の注目DXニュース、
西海岸はじめ海外の最新潮流、アプリ座談会などを掲載。
要チェックなトレンドもこれでバッチリ。
語り手の熱い想いや凝縮された良質なインテリジェンスを噛み砕いてわかりやすくお届け!


■株式会社DearOne


「DXを推進したくても、何から始めていいのかわからない......」そんなあなたは、まずは気軽に”Growth相談室”に相談してみてください!

画像1


「アプリ開発には時間もお金もかかるからマーケティングに時間を割けない......」そんなあなたは、 DearOneが提供するModuleApps2.0をチェックしてみてください。通常より早く安く最適化されたUIでアプリ開発ができます!

画像2


「データ活用の基本設計」から「シリコンバレーの最新ツールAmplitudeによる行動分析」まで、企業成長をサポートするグロースマーケティングに興味があるならDearOneにお任せください!

画像3


#コンテンツ
#YouTube
#コンテンツマーケティング
#メディア
#オウンドメディア
#Google
#マーケティング
#YouTubeチャンネル
#デジタルマーケティング
#グロースマーケティング
#DearOne
#GROWTHLAB
#対談動画
#シゴトズキ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

「DXを推進したくても、何から始めていいのかわからない......」そんなあなたは、まずは気軽に”Growth相談室”に相談してみてください!

Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
全てのビジネスパーソンの為のマーケティングメディアです。対談・事例・海外情報からDX・UX・CRM・BIなど話題のマーケティングトピックをどこよりも分かりやすくお届けします。