Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
スタートアップとCVCの取り組み事例を大公開【NTTドコモ・ベンチャーズ】#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.23」
見出し画像

スタートアップとCVCの取り組み事例を大公開【NTTドコモ・ベンチャーズ】#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.23」

株式会社NTTドコモ・ベンチャーズ代表取締役社長の 笹原優子さんの後編です! 前編では、グロースの源や大企業の オープンイノベーションデジタルマーケティングについて語って頂きました。前編はこちら!


#シゴトズキ  フロントランナーの成功と挫折編、 今回は株式会社NTTドコモ・ベンチャーズの笹原さんと Growth Labの三石さんがどのように 「知る」「打つ」「企てる」を実行されているのかお話を伺っていきます。

00:00 OP
00:50 NTTドコモベンチャーズの業務について教えてください
04:30 PMFの見極めと実績
09:05 海外への出資とアドバイス
15:27 笹原さんにとって仕事を楽しむ秘訣とは?
17:05 収録後談

★NTTドコモベンチャーズについてはこちら

シゴトズキのTwitterでも、好評発信中! 皆様ぜひフォロー&いいねをよろしくお願いします!


Twiiter @shigotozukiTV

■GROWTH LAB
GROWTH志向のコミュニティメディア。
最前線で活躍中のキーパーソンとの対談、国内の注目DXニュース、
西海岸はじめ海外の最新潮流、アプリ座談会などを掲載。
要チェックなトレンドもこれでバッチリ。
語り手の熱い想いや凝縮された良質なインテリジェンスを噛み砕いてわかりやすくお届け!

■株式会社DearOne


#youtube
#マーケティング
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#デジタルマーケティング
#グロースマーケティング
#DearOne
#GROWTHLAB
#対談動画
#シゴトズキ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Growth Lab 最新情報をお見逃しなく!

嬉しいです!
Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
全てのビジネスパーソンの為のマーケティングメディアです。対談・事例・海外情報からDX・UX・CRM・BIなど話題のマーケティングトピックをどこよりも分かりやすくお届けします。