Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
ファンマーケティングについて語ります【ドリームインキュベータ】#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.19」
見出し画像

ファンマーケティングについて語ります【ドリームインキュベータ】#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.19」

ドリームインキュベータの執行役員、半田勝彦さんの後編です。
前編ではメディア事業の今後の展望についてお伺いしました。

前編はこちら!

グロースマーケティングとは活きたデータで顧客を分析し
素早く繰り返し手を打ち、ぶれない指標を決めること
ゲストがどのように「知る」「打つ」「企てる」を実行されているのか
お話を伺っていきます。

00:00 OP
00:47 ドリームインキュベータの業務について教えてください
02:10 ファンマーケティングの意義
08:40 ファンマーケティングの展望
10:54 半田さんにとって仕事とは?

★ピークス株式会社についてはこちら https://peacs.net/
★株式会社ボードウォークについてはこちら https://boardwalk-inc.jp/

■GROWTH LAB
GROWTH志向のコミュニティメディア。
最前線で活躍中のキーパーソンとの対談、国内の注目DXニュース、
西海岸はじめ海外の最新潮流、アプリ座談会などを掲載。
要チェックなトレンドもこれでバッチリ。
語り手の熱い想いや凝縮された良質なインテリジェンスを噛み砕いてわかりやすくお届け!

■株式会社DearOne

#youtube
#マーケティング
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#デジタルマーケティング
#グロースマーケティング
#DearOne
#GROWTHLAB
#対談動画
#シゴトズキ




みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Growth Lab 最新情報をお見逃しなく!

嬉しいです!
Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
全てのビジネスパーソンの為のマーケティングメディアです。対談・事例・海外情報からDX・UX・CRM・BIなど話題のマーケティングトピックをどこよりも分かりやすくお届けします。