Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
【徹底解説】イノベーションを起こすための2つの手順#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.29」
見出し画像

【徹底解説】イノベーションを起こすための2つの手順#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.29」

#シゴトズキ  株式会社フィラメント代表取締役CEO角さんの後編です!
前編では、新規事業創出のやり方や、組織の作り方について語って頂きました。
前編は こちら

#シゴトズキ # フロントランナーの成功と挫折」編、
今回は株式会社フィラメント代表取締役CEO角さんとGrowth Labの三石さんがどのように「知る」「打つ」「企てる」を実行されているのかお話を伺っていきます。

00:00 OP
00:53 フィラメント事業について教えてください
01:28 新規事業を生むために必要なこと
09:09 全社一体で行う取り組み
14:09 角さんにとって仕事を楽しむ秘訣とは?


★株式会社フィラメントについてはこちら


■株式会社フィラメント運営コミュニティ「QUMZINE」はこちら


Twitter @shigotozukiTV


■GROWTH LAB
GROWTH志向のコミュニティメディア。
最前線で活躍中のキーパーソンとの対談、国内の注目DXニュース、
西海岸はじめ海外の最新潮流、アプリ座談会などを掲載。
要チェックなトレンドもこれでバッチリ。
語り手の熱い想いや凝縮された良質なインテリジェンスを噛み砕いてわかりやすくお届け!

■株式会社DearOne

「DXを推進したくても、何から始めていいのかわからない......」そんなあなたは、まずは気軽に”Growth相談室”に相談してみてください!

画像1

「アプリ開発には時間もお金もかかるからマーケティングに時間を割けない......」そんなあなたは、 DearOneが提供するModuleApps2.0をチェックしてみてください。通常より早く安く最適化されたUIでアプリ開発ができます!

画像2

「データ活用の基本設計」から「シリコンバレーの最新ツールAmplitudeによる行動分析」まで、企業成長をサポートするグロースマーケティングに興味があるならDearOneにお任せください!

画像3

#起業
#youtube
#新規事業
#面白がり力
#ワークショップ
#マーケティング
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#デジタルマーケティング
#グロースマーケティング
#DearOne
#GROWTHLAB
#対談動画
#シゴトズキ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Growth Lab 最新情報をお見逃しなく!

嬉しいです!
Growth Lab - マーケティング最前線をどこよりも分かりやすく - DX・UX・CRM・BI
全てのビジネスパーソンの為のマーケティングメディアです。対談・事例・海外情報からDX・UX・CRM・BIなど話題のマーケティングトピックをどこよりも分かりやすくお届けします。